ログレスを諦めないブログ?

少しずつ強くなっていく気概と楽しむ心を大事にしていきたいと思わなくもない今日この頃。

メンテでPVPが!!

なんも変わってねーな。


どうもこんばんわ(・ω・)ノ

今日もメンテがありました。
ついでに緊急メンテでリュミエールから強制排除されました。ええ、もうこんなんばっかり。


さて今回のガチャなんですが、水推しのようで。マセとマジと…ビショでしょうか?

ワンチャン流帝欲しいなと思わなくもないのですが、最近の火力馬鹿具合を考慮すると全然物足りないので、ちょっと見送ってもいいんじゃないかなと。

闇確率上昇は、まぁ確定至高ですらないので……よく考えたら5連ガチャてすごくまともだったんじゃないかなと思わなくもないです。ただしオシリスお前はもっと出ろ。至高はいらぬ。



それとPVPが予選入りましたね。

…まぁだから何?って感じですけれども。

前色々検証しましたが、いやー本当に白豪がクソすぎて……黒刀で回避上げる前に死ぬのがザラというのがもうね。

だからと言ってアルテミス→与一とかいうのもどうかと。いつまでのさばってんだこいつら。

カードゲームとかやってるとすごく分かるんですが、上位にいつまでも同じのが蔓延してると本当につまらないです。どうせやることほとんど同じだから。

他も火力おかしいの結構いますけれど、本当白豪は調整してもらいたい。

そんなことねーだろお前らが弱いからだろwとかいう人もいるかもしれませんが、弱いとか以前に、まずマジシャンとネクロ辺りが試合すらさせてもらえない時点で強弱関係ないんですよね。

お互いの相性やら強さやらを図る前に、問答無用で上から叩き潰す。相手は見てるだけ。遊戯王とかでこんなのあったら3ヶ月で消えそうですが、残念ながらログレスはソシャゲなので対応には大きな差があります。

以前コスト見直しが入ってリファインとかが引き上げられてたみたいですけど、覇双とかなんも変わってないんですかね?

だとしたら手抜きもいいところじゃないですかね。

今後ますます対応がひどくなるのであれば、また少し考える必要があるやもしれません。