ログレスを諦めないブログ?

少しずつ強くなっていく気概と楽しむ心を大事にしていきたいと思わなくもない今日この頃。

PVPについて④


f:id:k_k169:20160413140523p:image

さて。

今回のガチャでようやくシコク究極が出たので闇マジが完成しました。

先日の時点で約2万。シコクは今朝方出たばかりで昨日まではシコク至高で戦っておりましたが、さほど問題はなかったです。


唯一の問題は、私同様今回で闇マジのパーツが集まったという人がかなり増えたということ。旧闇女神とダークザインが配布されたので組みやすくなったのはやはり大きいようで、下手すると光ファイター並みに増えてました。

相変わらず光ファイターと覇軍オーガが多いので、オーガ相手だと闇マジはEP回収する前に潰されるため割とどうしようもない。反面、光ファイターは開幕アルテミスを許すものの与一一回程度ならシコクで避けられなくもないです。

効果時間が大体闇女神発動中に切れてしまうので、朧2回目の攻撃後にシコク使うと良い具合で朧の必殺が繋がってくるのでなかなか。

光ファイターが光女神使うと体力がかなり伸びるので、できれば相手のリロード見極めてから使いたいところ。でないとそのあとのフォトンで潰されるのが見えてるので。


割とテンプレ気味ですが、使われるだけあってなかなか勝率悪くないのでしばらくはこれでいきたいところ。

でわ。