ログレスを諦めないブログ?

少しずつ強くなっていく気概と楽しむ心を大事にしていきたいと思わなくもない今日この頃。

ガッチャ!④


再び来ました武神ガチャ。

やはりきました、糞箱…もとい、ボックスガチャ。


先週のオシリスとかいうアレなガチャのせいでひたすらモチベ落ちていたところにこれ。


回すっきゃない!


もちろん狙いは……白豪だああああ!!!





至高火女神
至高ラギア
究極水ケルト




…まぁ、水ケルト出ただけマシでしょう。


この時点で白豪引ける気しなかったので、とっとと諦めてボックスへ移行。


いいんですよ!私生者持ってないし!ガデ組めるかもしれないならワンチャン狙ったっていいでしょうこれ!前に比べて中身がショボ…汎用性高いものばかりだから、絶対損はないはず!


いざ!




f:id:k_k169:20160510195837p:image



お、スリンガーですよ。

改ですが性能は究極とほぼ同じですので問題無し。これは幸先良いですよ!(フラグ





f:id:k_k169:20160510200332p:image



あー……



f:id:k_k169:20160510200337p:image



……うん。だめそう。


ジグムント出たのが唯一の救い。ブリュとかどう使えばええねん。つーか何でても杖オシリスとかないからメサとか引いてもタゲ取り耐久できそうもないから意味なくね?と気づいたのはさっき(遅



とかなんとか思っていると、なんか金色の王冠が。あれなんか演出おかしくね?至高とか出ないしバグか?またメンテか?と思っていたら、



f:id:k_k169:20160510200744p:image



お、ぉお……!


なんか出ました!出ましたよ!

すごそうなのがなんか出ました!

すごそうなのが出ました!





……で、これ強いん?(無知